調剤薬局の待ち時間

梅雨ですね〜。蓑田です^_−☆


『薬局って待ち時間長いよね〜』
と、ある患者さんが呟いておりました。
とある薬局では、気づいたら30分待たされたよ、、いつ呼ばれるのか分からないし

『みなとはまだ早いほうかな?』
とフォローしていただきましたが^^;


体の不調で病院に来てるんだから
元気な時とは訳が違う。
病院でも待たされて、薬局でも待たされて。

確かに。私もそんな経験があります。

でも、安全に正確にお薬を調剤するには、時間がかかるのも事実です。

そこで、みなと調剤薬局の近辺にお住いの皆様〜
他の病院の処方箋。
みなと調剤薬局でもらえますよ^_^

病院で処方箋もらって、
自宅に帰る途中にみなとに寄って帰れば
移動してる間にお薬準備してお待ちしてます^^;
詳しくはこちらを↓


待ち時間をうまく利用したいですね^ ^
当薬局に在庫がないお薬の場合は準備にお時間をいただくことがありますのでご了承ください。