お待たせしました〜

皆様の健康をサポートしたいっっ!

こんにちは。
登録販売者の蓑田です^_^

みなと調剤薬局、今まで市販のお薬を扱ってませんでした、、、^^;
これじゃイカン!!
という訳で、去る3月『ドラッグストアショー』
というイベントに参加してきました。

色んなメーカーさんが出展していて新商品などを調査してきましたよ〜。こんな商品あるんだ!

と色々な発見がありましたー。
なかなか楽しかったですよ。

かれこれ3ヶ月経ち
みなと調剤薬局にも少しですが、市販のお薬が並び始めております^_^

気になる体の不調等がありましたら
なんでもご相談下さい〜。
処方箋がなくても もちろん相談だけでもOK。お待ちしてます☆☆